RINGOweb bbs : 椎名林檎  Headline / HOME    

椎名林檎トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  カルキって何!?

01: 名前:投稿日:2003/02/22(Sat) 00:46
そのまんまです。カルキって何なんですか??

02: 名前:彩。投稿日:2003/02/22(Sat) 00:49
プールなんかに入ってる塩素系のにおいですよー!ってーか質問は質問坂で(^o^)/~

03: 名前:投稿日:2003/02/23(Sun) 01:06
あっ、すいません!
カルキってあのカルキだったんですね、下ネタ系かと(笑)
有難う御座居ます☆

04: 名前:貴瓜投稿日:2003/02/27(Thu) 12:21
ざーめんとくりのはなが塩素系の匂ひ、という意味なのでせうか。

05: 名前:夢二投稿日:2003/02/27(Thu) 14:24
むしろ、カルキと栗の花が精液系の匂いというコンセプトです。

06: 名前:月路投稿日:2003/02/27(Thu) 16:24
然し加爾基ってそんなに匂ったかなぁ…。
栗ノ花も精液と云うより女性の方(何て書いたら良いのだ;)だと聞いてたけど。

07: 名前:夢二投稿日:2003/02/27(Thu) 16:29
えーそれは違う月路さん(18禁
栗の花というよりチーズ…(18禁

08: 名前:月路投稿日:2003/02/27(Thu) 20:25
あらぁ、嫌だ(D夫人風)生々しい。
チーズて…そんなチー…何か笑ってしまいました(18禁/笑)

09: 名前:ウメ投稿日:2003/03/02(Sun) 17:11
「あら嫌だ!栗の花の香りがするわいやらしい!あんたたち子娘にはわからないでしょうけど栗の花の香りは女のあの時のあそこの匂いなのよっ」みたいなセリフを某少女漫画で見かけましたが…。純潔のあたくしには分かりかねますわっ(笑)

10: 名前:ナナ投稿日:2003/03/02(Sun) 20:49
うめさん!それ読んだ事あります(>_<)朝倉ジョージさんの漫画ではないですか!?

11: 名前:ホイジンガーZ投稿日:2003/03/02(Sun) 21:51
男性の精子は水溶き小麦粉の匂い(タコヤキ・お好み焼き焼く前の液体ね)に似てます。
女性のアソコはマクドナルドのポテトの匂いがします。今度「意識」して匂ってみてください。
>夢二さん
ブルーチーズだったらヤバイですね(笑)

12: 名前:夢二投稿日:2003/03/02(Sun) 23:40
な、生々しい話題になってきたな(笑

13: 名前:ウメ投稿日:2003/03/03(Mon) 03:50
そうですよ〜ナナさん。ジョージ朝倉。しかもその後ラーメン食べながらザーメンとか言ってるし(笑)カルキはさすがに無かったけど。

14: 名前:はる投稿日:2003/03/03(Mon) 07:52
じゃあ、夢二さんの言っていた『カルキと栗の花が精液系のにおい』とゆーのは…チョットチガウ??

15: 名前:夢二投稿日:2003/03/03(Mon) 10:31
違わないですよ^^; インタビューでも語られていますしね。

実際、栗の花の香り=精液の香りというのが男子の一般知識(?)です。
女性自身の香り、ってのは初めて耳にしましたよ?

16: 名前:月路投稿日:2003/03/03(Mon) 14:09
水溶き小麦粉はともかくマックポテトって…物凄い個人的見解(笑)
ジョージ朝倉を読んでる人が居て何だか嬉しい(^^)
生々しい話題に発展させて御免なさい(笑)

17: 名前:ホイジンガーZ投稿日:2003/03/03(Mon) 22:33
近所のラーメン屋で「ザーメン700円」ってあって頼んでみました。出てきたのは「ザーサイラーメン」でした。略すな・・・。でもウマピかった♪

18: 名前:bingo投稿日:2003/03/04(Tue) 03:45
>夢二さん

基本的に、男が読むような漫画雑誌では
精液=栗ノ花の香りで表現されてたりしますよね。
ところで栗ノ花のかほりとは…?見たこともないですが誰かあるのでせうか?

19: 名前:月路投稿日:2003/03/04(Tue) 15:09
ザーサイラーメン!!(笑)
客も困るだろうよ。

精液=栗の花は多分古来より伝わるのでは?
今時栗の花自体見た事ない人が多い筈。

20: 名前:夢二投稿日:2003/03/04(Tue) 15:25
小学校の帰り道には…栗の木がありました。
小学生の時点で既に精液=栗ノ花という使えない知識があった自分は花の匂いを嗅ぎましたとさ。

というわけで自分は嗅いだ事ありますし、匂いも覚えてます(笑
似ていると言えば似てるかも。

21: 名前:はる投稿日:2003/03/04(Tue) 18:51
>15)夢二さん
申し訳ないっす(^^;
栗の花の匂い、嗅いでみたいなぁ…。カルキの匂いももう覚えてないけど(*_*)
昨日、ガッコの部室でも少し話題になりました(笑)。ザーメンは放送禁止用語って後輩が言ってたんですが、マジですか?

22: 名前:akira投稿日:2003/03/05(Wed) 01:27
そもそも差別語等を除いては「放送禁止用語」というのは存在しません
男性器や女性器の呼称はマスコミ・放送局が自主的に規制してるだけです

23: 名前:bingo投稿日:2003/03/05(Wed) 05:06
な!小学生の時の体験から裏付けが取れているなんて…すごい(笑
でも古来からの謂われだったとは知りませんでした。古い文献とかに載ってたら面白いすね。東海道中膝‘栗’毛とかに…m(_ _)mしたっ!
夢二さん、月路さん、貴重なお話を有り難う御座居ました。
栗ノ花だけに話に花が咲きま…m(_ _)mしたっ!

24: 名前:月路投稿日:2003/03/05(Wed) 14:03
さすが夢さん、一味違いますね(笑)

25: 名前:はる投稿日:2003/03/05(Wed) 23:14
>akiraさん
それは知らなかったです、ありがとうございます(^^;
たしかに、いろいろ勉強になりました、匂いについて(;^w^A

26: 名前:bingo投稿日:2003/03/08(Sat) 03:16
>21)はるさん

先々週のMステのアルバムランキングで英語風に「カルキザーメンクリノハナ」と紹介してました(笑
実際僕も、ゴールデンの音楽番組でどう紹介されるのか気になっていたので結構衝撃でした。1位で紹介されてましたよ(喜&笑

27: 名前:はる投稿日:2003/03/08(Sat) 23:31
どっかーん(爆)!
それはそれは…(^^;でも、英語風のナレーションで良かった…ですか?(笑)
1位めでたいっすね☆


椎名林檎トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



script by Ahhan!