« 2日続けて和食だったので | メイン | 良い子のみんな »

September 16, 2005

●歴代の伴侶たち

会社からなので携帯に入ってた唯一の画像をup

nana.jpg
ドーン

たぶん宇宙一かわいいです。チワワのナナ♀です。
NANAとは無関係です。

先月帰省したときに撮った写真は全部ポラロイドで撮った写真なのでupできず…そのうちスキャンして載せちまいます。誰からも望まれてませんが。

突然ですが
【歴代の伴侶紹介】

パピー
(ヨークシャテリア♂)

初代 ベベ
(ヨークシャテリア♀)

2代目 ベベ
(ポメラニアン♀)

3代目 ベベ
(ポメラニアン♀)

ブー
(雑種♂ ※パピーと3代目ベベとの子)

→天寿を全うしました。名前が全部「は行」なのは偶然です。たぶん。
-------------------------------------------------
モモ
(チワワ ロング♂)

ヒメ
(チワワ スムース♀)

リュウ
(チワワ ロング♂)

→姉が同棲相手の家に持って行きやがりました。
-------------------------------------------------
ナナ
(チワワ ロング♀)

ネネ
(チワワ ロング♀)

→現在実家にいる2匹です
-------------------------------------------------

ナナとネネは自分が実家を出た後に増えた家族なので、自分の顔をなかなか覚えてくれません。

帰省→(一日目)超警戒される→(二日目)なつく

[数ヶ月後]
帰省→(一日目)超警…

これの繰り返しだったり。切ない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/3

コメント

かわいいい!!!
てか同じ名前が続いているのは気のせいですかそうですか。
小型犬好みなんですね……私の実家でもわんこ飼ってますが、雑種の中型犬ばかりです。年に一回か二回しか帰らないのに寄って行くと「遊んでくれ❤オーラ」を出してきます。。。ちなみに毎日会っている母親には毎日吠えるらしいです……。

たぶんそれは わんこのご主人様ランクが

つぐみサン>母親

なんでしょう…頑張れ母上

コメントする