« "TOWER of TERROR" in the night | メイン | フェレットのススメ »

April 18, 2007

●ミドリ×山本直樹Tシャツ

先日、大好きな山本直樹が「ミドリ」とかいうバンドのTシャツをデザインしていると聞いたので注文してみた。
「ミドリ」は大阪のパンク・インディーズバンドらしい。
ボーカルは後藤まりこという女性で常にセーラー服のようだ。

とりあえずyoutubeで視聴した印象としてはキーボードがなかなか秀逸。
ボーカルは・・普通?ただ時々聞かせるウィスパーというか情事の最中に思わず漏れるような声が印象的だった。
CDも一応買ってみようかな。

そして本日Tシャツが到着。
Tシャツ後面は

うん。山本直樹らしいデザイン。エロい。


Tシャツ前面は

「パンク」
う、うわぁ・・
これは外で着るのに勇気がいるな。
恥を覚悟で今月末のゆらゆら帝国ライブに着ていくかー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/165

コメント

Most help articles on the web are inaccurate or inhceoernt. Not this!

コメントする