« 音も保存可能な写真 | メイン | アイちゃんが好きだあ »

December 1, 2005

●性格バトン

Cheeさんから頂きました性格バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しい。
気分屋です。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
・負けず嫌い
・几帳面
・完璧主義
・職人気質
・頑固

Q3:好きな友達のタイプは?
尊敬できる一面がある人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
常識が欠落している人
負のエネルギーが充満している人
進歩の無い人

Q5:立ち直りは早いほうですか?
反省しつつ
ばっちり寝る
するとあら不思議…

Q6:恋人にしたいタイプは?
直感

Q7:恋人と一番の親友 選ぶならどっち?
恋人

Q8:バトンを回す5人を選んでください。
これを見たアナタ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/60

トラックバック

» 性格バトン from LOVE&HATE
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 基本、おとなしい…筈。 場の雰囲気や空気に依るでせう。 Q2:あなたの性格に相応し... [Read More]

コメント

TB&バトン引き継いでくれてありがとう☆
わたしもTBさせて頂きました。

コメントする