« LEGO、ロボット作成キットを発売へ | メイン | 東京事変 全国ツアー先行予約発表 »

January 12, 2006

●交際バトン

gu-minよりバトン。有難う。
交際バトン?らしい。ではいってみよう。

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。 その時のあなたの一言は?■ 「じゃぁ1時間一緒に長くいようね」

と恥ずかしげもなく言ってみたい


■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。
その時のあなたの一言は?■
「ポップでキャッチでクールでサイケだね!」


■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?■
負けじと携帯をいじりだす
そしてこっそり愛を囁くメールを送信

な ん て な

■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?■
「君を置いてなんていけないよ!」
と一緒について行く

■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?■
せめて色違いがいいなぁ。

■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?■
モジモジする

■大好きな人から結婚を申し込まれたら!? ■
BGMに歓びの唄が流れ出す

■このバトンを回す5人は?■
chee

ひろこポン
みずたまさん
壱さん

よろしくっ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/80

トラックバック

» 交際バトン from LOVE&HATE
夢りんから頂きました ■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。 その時のあなたの一言は? …理由もなくって、つまり寝坊とかです... [Read More]

コメント

へぇへぇへぇ

夢二くんがそんなキュートでハートフルウォーミーな方とは知らなんだ( ´_ゝ`)

夢二おにいさんステキ☆
特に、「こっそり愛を囁くメールを送信」のとこが・・確かにウォーミーだわ・・
わたし「帰る!」って答えちゃったよ・・うまいなぁ。

もちろん、そして思わずそのシチュを想像したよね。

冷静に見たら
変態に近いんぢゃねえか・・(((('A` ;))))ブ!!

変態に近いっていうか

も  ろ  変  態

なのでは。

gu-min=正直者
壱・tsugumi=ツンデレ

ひろこポン

ってあたしですか??

イエース

あいっ。
やりました。
真面目に答えてみました。

あたいの名前があることに初めて気づきました。えへ。
やります。

今気付いた

いずれ!

コメントする