« 男と女の思い出 | メイン | 多段攻めSPAM「佐々木洋子」(3) »

March 31, 2006

●15歳少女の自宅学習

15歳少女、部屋に男友達忍び込ませ、ずる休み判明

ベルリン――ドイツのフランクフルト警察によると、市内の民家で、15歳少女の自室窓に男が忍び込むのを目撃した隣人が泥棒と思って警察に通報、警官が車両サイレンを鳴らしながら現場に急行したところ、少女がベッドでボーイフレンドと一緒にいるのを発見する騒ぎがあった。

少女の母親は警官に、「学校に行っているはず」と説明。調べたところ、ずる休みしているのが分かった。

地元署は、「少女は教科書で勉強していなかった。考え得るに、別の事を学習していたと思う」と述べた。

地元署のコメントおかしいから!
しかし15歳少女も自分の情事が地球の裏側まで報道されるとは思ってないだろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/99

コメントする