« 多段攻めSPAM「佐々木洋子」(1) | メイン | 男と女の思い出 »

March 31, 2006

●多段攻めSPAM「佐々木洋子」(2)

多段攻めSPAM「佐々木洋子」(1)の続きです。
さらに翌日4、5通目が…。

Date: Fri, 31 Mar 2006 01:39:05 +0900
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Received: from 132.179.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp
Subject: お返事が遅くてごめんなさいね。
洋子です。 家にパソコンが無いんですよ。 なので、漫画喫茶からメールをしています。 仕事の関係で時間が不定期なのでお返事の時間がまちまちで 垂オ訳ないです。 もっとじっくりお話したいんですけど。 私の事、もう少し詳しく書きますね。

佐々木洋子、33歳。
仕事は派遣会社で働いています。
8年前までは雑誌モデルや、イベントコンパニオンをしていました。
ですが、交通事故で足を悪くしてしまって。
それからはデスクワークになりました。
生活には支障をきたす程では無いのですが
あまり激しい運動はできません。
唯一困る事は風呂やトイレですね。
人の支えがあると簡単なんですけど、今は独りなのでなんとかしています。

それと、写真を送ろうと思ったのですが、漫画喫茶から送る方法がわからなかったので
ご想像におまかせしますね。

しいて言えば…雰囲気的は伊藤美咲さんといわれます。
ですが、決して似ているとは思っていません。
モデルの仕事を辞めてからも、トレーニングは欠かしていないので
プロポーションは保っています。
昔とほとんど変わっていないのが自慢です。
身長は162、上から89、55、58です。

まるで誘惑している様なメールかもしれませんが
受け取り方はおまかせします…。

それでは、また明日に時間が出来たらメールしますね。


今回のポイントはヒップが58とありえないサイズな所ですよ。

Date: Fri, 31 Mar 2006 10:40:30 +0900
From: lovelove24pspsps@yahoo.co.jp
Received: from 132.179.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp
Subject: 洋子です。メル友は多い方ですか?
私は数年前まではモデル時代の旧友や雑誌関係者など 沢山いたんですけど、今は女友達が数人ですね。 昔はよく遊んでいましたから。 足の問題が切っ掛けで、消極的になってしまって。 活発さが欠けてしまいました。

まだちょっと早いのかもしれませんが
そろそろ会いたいと思っています。
正直、漫画喫茶まで通うのが面倒だと言うのもあるんですけど。

私の独りよがりな思いだと嫌なので、確認させて欲しいのですが…。

私に興味はあります?
会いたいと少しでも思います?

さっきも書きましたけど、私は会いたいです。

ただ…写真も見ないで判断できませんよね。
写真の事は明日にでも何とかしてみます。


勝手にどんどん話を進めてる洋子(33・元モデル)。
恐らくどんな返信をしても大体対応できるような内容でメールを発射しているのでしょう。
さて、次は写真を用意してくれるそうですが…
「写真を送る方法がわからないから×××というサイトに写真を登録しているので見てくださいね」
と定番のパターンで攻めてくるのではないかと予想。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/97

コメントする