« 生きた犬がゴミ捨て場に | メイン | ガリガリ君入浴剤 »

February 22, 2007

●恋人はRummy

rummy.jpg

チョコレートは別に好きじゃないですが、これだけは別。
それは「Rummy」!

Rummyは毎年冬だけの季節限定でロッテから発売されているラムレーズン入りのチョコ。
アルコール入りのちょっと大人?な味です。
店で見かける度に買っていましたが、どこも売り切れなので通販で問屋から30個大人買いしてみました。
30個あれば半年は怖くないぜ!

ラミー好きだよラミー
こんな気持ちはビックリマンを大人買いした昨年以来だよラミー

ちなみに通販元のお店がオマケのチョコが2つ付けてくれていました。
こういう小さな心くばりがあるとリピーターになりますね。

◆ラミー
ロッテ公式
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/06.html

◆購入したお店
ゆっくんのお菓子倉庫
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/index.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/143

コメント

ラミーとかバッカスって実は食べた事が無いんですよー。
今度食べて美味しかったら、自分で発注かけて私も大人買い〜♪
疲れた時は未だにアポロとか食べてます(子供)。

禁酒中だからこういうのでもけっこうきくんだよね
アルコール欲しい時買ってみようかな(*´ω`*)

仲間が居た!
流石お目が高いね夢路サン。

あちきは某量販店でバックヤードストックまで占めて25個買いこみまくり、一週間でなくなりました。

問屋大人買いかー。
それもいいなぁ。

仲間が居た!
流石お目が高いね夢二サン。

あちきは某量販店でバックヤードストックまで占めて25個買いこみまくり、一週間でなくなりました。

問屋大人買いかー。
それもいいなぁ。

ぅを。
やっちまったい。

:お嬢さん
きのこの山のぶどう味がウマーよ

:サチヨさん
ラミーで二日酔いになる人もいるらしい

:ふかわレイさん
サーバー重くてすんません。
大人買いしたものの、想定より早いペースで食べまくった結果見事に肥えました。

コメントする