« グーグル先生、電卓機能パワーアップ | メイン | ミスコンと女性差別 »

November 1, 2005

●俺の粗大ゴミ

土曜、丸一日かけて大掃除をしました。
粗大ゴミ回収をネットで予約し、月曜に取りに来てもらうことに。

出した粗大ゴミは
・コンポ
・プリンター
・椅子×2
・ビデオデッキ
・羽毛布団
計6点。

夜のうちに玄関前に並べておきました。
そして明け方に粗大ゴミを確認しに行くと何か様子がおかしい。
きちんと並べたハズなのに荒らされている。近くに駆け寄ると…


布団がないんですよ。布団が。俺の使用済み布団だけが。
コンポとかプリンターは誰か持って行くかな、とは思っていましたが布団かよ。

今頃誰かが俺の布団で暖をとっているのかな。役に立ってよかったな。
でもこんなことなら布団カバーを洗ってから捨てれば良かったな、となぜか後悔しているのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/50

コメントする