« 多段攻めSPAM「佐々木洋子」(3) | メイン | ツンデレ »

April 4, 2006

●おっぱい寺

mamakannon.jpg

おっぱいに惹かれて来たHな方、こんにちは。

愛知県小牧市には通称「おっぱい寺」があるそうです。
正式名称は「龍音寺 間々観音」

安産や母乳に恵まれるように参拝する方が多い中、最近は

「バストが大きくなりますように」
「おっぱいに恵まれますように(※男性)」

などという願いも多いようで。

調べてみると絵馬が凄いんですよ。
mamakannon2.jpg
なんか立体的な乳がありますよ。

また、
『寛永年間(1624~1644)作の正受記「徳川家蔵」に「昔よりまま観音あり乳の霊験あらたかにして参詣の人跡をたたず」としるされているほどである。』
ということです。こう聞くと厳かな雰囲気が漂ってきますよね。
明応元年(1492)林心済の開基と伝えられているそうなので、500年以上の歴史です。

間々観音について詳しく知りたい方は以下のサイトをどうぞ
(携帯端末からは閲覧できない可能性が高いです)
◆日本珍スポット100景
http://b-spot.seesaa.net/article/15045552.html
◆underZero
http://underzero.net/html/tz/tz_274_1.htm

光浦靖子の
「触られますように。」
と書かれた絵馬も飾られているようですよ。
おっぱい絵馬に合格祈願書いてる受験生にはちょっと笑った。
















ところで
こんな本がリンク先で紹介されてました。

鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房
伴田 良輔
kagaminokunino.jpg
(ケータイはこちらから)

著者曰く

日本女性のおっぱいは、世界に誇れる美しさであると断言したい。
この本はその証明になるだろう。

コメンター曰く

「これは男性が喜ぶおっぱいの本というよりも、むしろ女性が楽しめる写真集のように思います。1ページ1ページが絵のようで、見ているうちに不思議の国にすいこまれていくような気持ちのいい感覚に浸れます。おっぱいの持ち主たちがそっと著者にもらした言葉の数々も静かなモノクロの世界とあいまってやさしくなまめかしく響いてきます。とてもすてきな一冊だと思います。 」

まぁ





さっき注文しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ringoweb.net/blog/mt-tb.cgi/101

コメント

あははは!注文したんだ!(笑)
今度見せて(いつだ?)

むしろおっぱいみせて~。

ここ読むといつもいつも思うけど、夢二さんのオチはホントおもしろすぎ(笑)

:Cheeさん
誕生日プレゼントに送りますよ

「鏡の国のおっぱい」在中

と書くけども

:tsugumiさん
俺のムキムキおっぱいは高いですよ!

:…さん
有難うございます。
更新時間が常に勤務時間帯なのは内緒でお願いします。

Yumejiさん、こんにちは。「日本珍スポット100景」の麻理です。トラックバックをありがとうございました。

私もしっかり胸が大きくなりますようにとお願いしてきました。「鏡の国のおっぱい」は美しい写真ばかりでオススメですよ☆ あやかりたい、あやかりたい。

:麻里さん
わざわざ来訪有難うございます。

「鏡の国のおっぱい」届きました。
写真家の乳に対する激しい情熱が所々から伝わり、
「同士だな」
と思いました。

of those metals, a trade of this kind is likely to impoverish the country http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/download-free-golf-clipart.html >download free golf clipart number. So that there may be in Europe at present, not only more oosewoovqs

コメントする